ヒマワリの約束―じゃんけんしようよ 4 years ago―

十千しゃなお著「じゃんけんしようよ」とのコラボ作品です!


◆あらすじ◆
弱小じゃんけん部で孤軍奮闘する少女、神鷹恵瑠。

ある夏の日、一人の少女との出会いが、
恵瑠の運命を大きく変えることになった――

国民的人気スポーツ“じゃんけん”。
じゃんけんに青春を捧げる一人の少女の、切ない青春ストーリー。


ヒマワリの約束―じゃんけんしようよ 4 years ago―

100円


Note

この作品は、十千しゃなお著「じゃんけんしようよ」のスピンオフ作品ですが、
この作品だけでも完結したお話になっています。
また、この作品と十千さんの作品、
どちらから読んでも問題なく読める構成になっています。

十千しゃなお著「じゃんけんしようよ」

250円

コラボの詳細についてはこちらのページをどうぞ!

広告