機械じかけのShooting Star

近未来の東京を舞台に揺れ動く、少年と少女の物語。


◆あらすじ◆
区長の娘であることにコンプレックスを抱いていたナツミは、
中学校の入学式の朝、中央池で泳いでいるケンと出会う。

――星を探してるんだ。

色んなことが気に入らない、現実感の乏しい毎日。
そんなナツミを待ち受ける運命は? そしてケンが探している“星”とは?


機械じかけのShooting Star

198円~
⇒今すぐサンプルを読む(えあ草紙)


Note

現代アーティスト・いけぶんさんとのコラボ企画第2弾の作品です。
この作品は、表紙イラストのイメージを基に執筆しています。

POPなタイトルと表紙イメージのくせしてなんですが、
中身はあんまりポップじゃありません。
「長野まゆみ」の短編などのような、ちょっとメランコリックなテイストです。
でもこういう作品を書くのは嫌いじゃないので結構書いてて楽しかったです。

広告