そして、世界は静寂を迎える

どこにでもいるOLの日記風に淡々と綴られる、日常と狂気のSFホラー文学。


◆あらすじ◆
やまない雨に、静かに世界が沈んでいく。
そのとき、しがないOLでしかなかった私がとった行動は?

なんでもなかった毎日。
変わり映えのしない生活。
友人、恋人、家族。
それらがゆっくりと失われてゆくとき、
自分だけは失われないだなんてどうして言えよう?


そして、世界は静寂を迎える

198円~
⇒今すぐサンプルを読む(えあ草紙)

★Kindleストア以外でも買えるようになりました。

★つんどく速報レビュー記事
仕事しかできない男はダメだ。洪水のとき会社に取り残される『そして、世界は静寂を迎える』ホラーSF小説


Note
物語の舞台は千葉県某所。
表紙は女優・高橋里英さんがモデルです。撮影場所は千葉みなと近辺。
表紙は加工してあるのでものすごく不穏ですが、ぴぃかんの快晴の日に撮影しました。

RGBなどのYA作品とは一線を画す文体・作風となりますが、
こういうものも実は少なくない数書いています。
こういう作品も書く人なんだと思っていただければこれ幸い。

広告