来たれ!ハマ東マンドリン部!

廃部寸前のマンドリン部を舞台とした、
ちょっと不思議な僕らの青春部活ストーリー!


◆あらすじ◆
『歩く普通』の僕が部長をつとめる、廃部寸前のマンドリン・ギター部。
そんなマンドリン・ギター部の部室が軽音部に乗っ取られた!

一方、時を同じくして、僕のメガネにある異変が起きる。

どこまでも普通でしかなかったはずの僕の高校生活は、一体どうなってしまうのか?
そして、唐突に起こる不穏な事件。
マンドリン・ギター部の運命はいかに?


来たれ!ハマ東マンドリン部!

270円
⇒今すぐサンプルを読む(えあ草紙)


Note
舞台となっている「千葉県立稲浜東高校」は架空の高校ですが、
私が通っていた高校の略称「チ○東」にもじって「ハマ東」としました。
マンドリン業界のマニアックな小ネタを随所に挟んでいるので、音楽好きな方には楽しめるかと思います。

