あなたは傘に入れない

雨と森と骨。
生と死を見つめるサスペンス文学。


◆あらすじ◆
真面目な海良田南と問題児 浅古啓一。

真反対の二人のクラスメイトの秘密を偶然にも知ってしまった俺は、
否応なしに彼らが抱える事情に巻き込まれていってしまう。

二人の目的は?
そして森の奥で眠る白骨の秘密とは?


あなたは傘に入れない

198円
⇒今すぐサンプルを読む(えあ草紙)


Note
主人公は高校生なんですが、カテゴリーは「一般」としました。
(いつもの楽しい感じのヤング・アダルト作品ではないので……)
こういう作風のものも結構普通に書きます。

なお、作中でイタリア・ローマにある『骸骨寺』という修道院がキーワードとして登場します。
実は2013年夏にそちらを訪れまして。そのレポートも巻末に収録しております。

また、この作品は、現代アーティスト・いけぶんさんとのコラボ企画の一般として出版しております。
いけぶんさんとのコラボ企画についてはこちらをどうぞ!

広告