よもクラ第2巻で猫春雨さんとコラボ

よもクラシリーズの2巻、「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」で
個人作家の猫春雨さんとコラボしました!

本作中に出てくる超短編小説(ツイプノベル)部分を、寄稿いただきました。
ツイッターノベルを自分が書き慣れていないのと、誰か別の人に書いてもらった方が雰囲気がでるかなーということで、
日常的にツイッター上でツイッターノベルを発表されている猫春雨さんにお声かけしたのでした。
依頼させていただいたのが12月初旬だったのですが、数日で7作送っていただきびっくり。

味のある超短編小説、本編と併せてお楽しみいただけたら嬉しいです♪


猫春雨さん

短編小説を得意とされている作家さんです。
KDPではこちらの作品などを発売中。

ブログ「fairy drop

