エス・エス・エス

大人のための青春長編小説。


◆あらすじ◆
私を取り巻く環境や年齢ばかりが変化して、私を『大人』として扱いたがる。
中身は中学、高校、大学のあの頃からさしたる成長もしていないというのに、肉体ばかりが年をとる――

大森あかり。社会人バンド『shout』でボーカルをつとめる、悩める27歳。
6年間勤めていた会社を辞めたのち、バンド仲間・日向のマンションに転がり込んだ。
どうにかしないとと思いつつ、なんとなく動き出せずに時間ばかりが過ぎていく。

そんなある日、日向が“レル”と名乗る青年を拾ってきた。
それをきっかけに、何かが少しずつ変わっていく――


エス・エス・エス

250円~
⇒今すぐサンプルを読む(えあ草紙)
⇒今すぐサンプルを読む(BiB/i)


Note

私にしては珍しく社会人が主人公のお話です。
27歳、色々と悩めるお年頃。

なお、主人公がムーミン好きゆえ、ムーミンの小ネタを随所に挟んでいます。
巻末にはムーミンにまつわるエッセイ「私とムーミン」も収録。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中