明日が雨でも晴れでも

ライトなラノベコンテストで特別賞をいただいた作品です。
中学生の恋愛・友情を描いた短編です。
★特設ページ★


◆あらすじ◆
極度の紫外線アレルギーの逸子が保健室で目を覚ますと、
そこにはなぜかクラスメイトのボスザル、三谷野がいた。
そして、三谷野は逸子が思ってもいなかったことを口にする――


明日が雨でも晴れでも
明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)
リリース記事
Quick Booksブログ

◇国内の主要な電子書籍ストアで配信されます(30ストア以上)。
Kindleストア
楽天kobo電子書籍ストア
Google play
BOOK☆WALKER
iBooks Store

Yahoo!ブックストア
SONY Reader Store
BookLive!
アニメイトブックストア

LINEマンガ  など

◇書評サイトに取り上げていただきました。
この世の全てはこともなし


Note

個人出版ではない、出版社を通して出していただく初めての本になりました。
本当にありがとうございました。
監修がついたり校正していただいたり、表紙も挿絵もつけてもらっていい経験になりました。

インタビュー記事も掲載されました。
「ライトなラノベコンテスト」特別賞の晴海まどかさんにインタビューしてみた(Internet Watch)

監修結果のPDFも、インタビューワーの鷹野さんのサイトに掲載されています。
“「ライトなラノベコンテスト」特別賞の晴海まどかさんにインタビューしてみた” をINTERNET Watchへ寄稿、藤井太洋さんによる監修PDFを公開しました

また、「月刊 群雛」にて、前日譚も掲載されています。
「月刊群雛」2014年05月号~短編「きみは夏でも冬でも」
よければこちらも併せてご覧ください。

冒頭部分の試し読みができる作品集があります(無料・Kindleストア限定)

