W・キャスト ―Magenta / Cyan―

舟崎泉美さんとの共作サスペンス小説。


◆あらすじ◆
都内のとある高校の文化祭で発生した、女子高生刺傷事件。
被害者サイドと容疑者サイドを描くサスペンス小説!

――私はどうして刺されたんだろう?
被害者サイド「side Magenta」 舟崎泉美 著

――何が正しくて、何が間違っているのか。決めるのは私だ。
容疑者サイド「side Cyan」 晴海まどか 著


W・キャスト(分冊版:Kindleストアで販売)
side Magenta    side Cyan
      などの各種ストア

W・キャスト(合冊版)
 楽天kobo

<配信先ストア>

SONY Reader Store
BOOK☆WALKER
iBooks Store
紀伊国屋書店Kinoppy
BookLive!
ブックパス
eBook Japan
BCCKS
(紙版も購入可)


Note

今作は、舟崎泉美さんとの共作作品です。
私が書いたのは容疑者サイドのお話ですが、プロットもろもろ、二人で作りました。

表紙イラストは「戦う僕らのRGB」「大きな樹の下で」でもお世話になっている湯浅佳奈子さん。

物語の舞台は、東京都大田区。「side Cyan」の方はJR蒲田駅~京浜急行線雑色駅界隈。
5年ばかし住んでいたことがある大好きな町です。

また、今作では分冊版をKindleストアで、合冊版をBCCKS経由で楽天koboなどのストアに配信しています。

