「私の愛しの美化委員長」、インタビュー記事寄稿 ~「月天03」

インディーズブックを中心に取り扱う、電子書籍レーベル電書館さんの、
公募系文芸雑誌「月天」の第3号に寄稿させていただきました!

月天 03[1/2] 月天 03[2/2]
各250円

今回は、新作小説、およびいつもお世話になっている、
現代アーティストいけぶんさんのインタビュー記事を書かせていただきました。

小説は「私の愛しの美化委員長」。1/2のトップに掲載されています。
ラブコメという感じではないですが、高校生の恋愛ものです。
自分的には結構タイトルでしてやったりな感じです。

また、いけぶんさんのインタビュー記事は全部で3種類。
1/2、2/2両方に掲載されています。
うち、2/2の方では私との対談記事を掲載いただいています。
いけぶんさんに表紙イラストを書いていただいた、
「あなたは傘に入れない」「機械じかけのShooting Star」の紹介もしています。

 

