ご飯の時間

歪んだ友情を描いたサスペンスホラー作品。


◆あらすじ◆
ある日、葉月とルームシェアをしている瑛奈が自殺未遂を起こした。
瑛奈の自殺未遂以来、葉月はなぜか食事をとれなくなってしまう。
一方、周囲では大学教授の自殺、連続少女失踪事件など、
不吉な事件が次々と起こっていていく。事件と瑛奈の関係は?


ご飯の時間
meal_top
198円~
★販売ストアへのリンクはこちらから★

⇒今すぐサンプルを読む(えあ草紙)


Note
自分的にはこういう作品結構好きで、
むしろYAよりもこういうのを書いていた時期のが長いかもしれません。
若干グロテスクな表現を含むため、ストアの内容紹介にはその旨書いてあります。

また、表紙は「そして、世界は静寂を迎える」でもモデルをやってもらった、
役者の高橋里英さんです。
本の中にちょいちょい挿絵っぽい感じで写真を掲載しているのですが、
そこに出てくる手も高橋さんの手です。ハンドモデルやってらしたりもするんですよ!

広告