わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]

5人のインディーズ作家の作品をまとめたアンソロジー短編集です。
この企画では発起人&編集長をやっています。


わーくしょっぷ vol.1~5 [アンソロジー短編集]
150807_colla
350円~

わーくしょっぷシリーズvol.1~5を1冊にまとめたお得な1冊。


5―ファイブ― [アンソロジー短編集](わーくしょっぷ5)

150807_five
90円~

わーくしょっぷシリーズ、記念すべきvol.5のテーマは『』。
5人5様の5にまつわるお話をどうぞ。

◆収録作品◆
これこ  「五ツ葉のクローバー」
楢野葉  「ver.2015」
晴海まどか「5月5日の午後5時5分、5回目の五位堂芙美が告ぐ」
笹原祥太郎「15時の永遠」
山田宗太朗「5 A.M. SAINT」


卒業 [アンソロジー短編集](わーくしょっぷ4)

003アニメ塗り
90円~

3月初旬に発売のわーくしょっぷ vol.4、テーマは『卒業』。
別れの季節をテーマにした作品を集めた1冊です。

◆収録作品◆
笹原祥太郎「霧中スプリング」
楢野葉   「ゴーン・アウェイ」
これこ   「To cross a line」
山田宗太朗「酒をすてる」
晴海まどか「第2ボタン・リバース」


はーべすと [アンソロジー短編集](わーくしょっぷ3)

100円

9月初旬に発売のわーくしょっぷ vol.3、テーマは『秋の味覚』!
収穫の秋、色んな味覚をテーマにした作品を集めた1冊です。

◆収録作品◆
これこ    「ひび割れざくろ」 (ざくろ)
山田宗太朗 「好みなんて聞いてないぜ」 (黒ビール)
晴海まどか 「白雪姫のための毒リンゴ(ジューズ)事件」 (リンゴ)
笹原祥太郎 「ルーカーズホーム」 (柿)
楢野葉   「幽霊の引っ越し」 (お月見団子)


2・14 [アンソロジー短編集](わーくしょっぷ2)

100円

2月に発売のわーくしょっぷ vol.2、テーマは『バレンタイン』!
甘かったり酸っぱかったりほろ苦かったり。 色んなバレンタインのお話をお楽しみください。

◆収録作品◆
楢野葉   「水晶柱」
晴海まどか 「彼女のチョコと呪いの顛末」
笹原祥太郎 「再生と失意のバレンタイン」
山田宗太朗 「エーデルワイス(スノーフレッシュ)」
これこ    「君の冷たい手」


わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]

100円

◆収録作品◆
晴海まどか  「三月ウサギは知っている」※
楢野葉     「ヴァージョンBの世界」
笹原祥太郎 「霧の盟友」
これこ     「残暑の雪だるま」
山田宗太朗 「ロンドン・プライド」

※「三月ウサギは知っている」は、「彼女はウワバミ(晴海まどか短編集2)」でも読めます。


Note
2013年春まで受講していた小説学校のお仲間で作った作品集です。
企画の詳細はこちら

広告