主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記

ただ、彼のことが知りたいだけ――
日記形式で綴られる、サイコホラー恋愛小説。


◆あらすじ◆
地味で目立つところなんて一つもない、同じクラスの坂崎くん。
彼のもう一つの顔に気づいた私に芽生えたのは、好奇心とささやかな悪意。
彼を知るためだけにあの手この手を尽くす私だったが、
膨れ上がった悪意はやがて思わぬ事態を招いていく。
ささやかだった悪意の行き着く先は?


主役じゃなかった彼に捧げるささやかな悪意の日記
表紙
216円(10/21頃までKindleストア&BOOK☆WALKERで99円セール中)
★販売ストアへのリンク&試し読みはこちらから★


Note
「そして、世界は静寂を迎える」以来の日記形式の作品です。
カギカッコを使わない文体で、ひたすら主人公目線で書いています。
これまでの作品に比べるとややR-18寄り。

高校生が主人公ですが、ほかのYA作品とは異なるテイストです。
どちらかというともともとの作風はこっち寄りなのでわりと素で書いています。

表紙モデルはこれまでのホラー作品と同様、高橋里英さんです。目力強し!
挿絵的な感じで入れている画像も、すべて彼女を撮影した写真を加工したものです。

