ギソウクラブ

NPO法人日本独立作家同盟の「月刊群雛」で連載していた「ギソウクラブ」が、
電書レーベル「あの出版」から装い新たに1冊になって発売となりました!


Top

あの出版/学研ブックビヨンドより国内30以上の電子書籍ストアより配信!
380円(+消費税)
★ランディングページ★

★「あの出版」内書籍ページ★

★プレスリリース★


◆あらすじ◆
千葉県立稲浜西高校 技術創造クラブ、略して「ギソウクラブ」。
部員は学校一の変人といわれる会長の恭一を筆頭とした、一癖も二癖もあるメンバーたち。
高校生活の中で彼らが抱えた、ギソウせざるをえなかったものとは?
5人の高校生たちの青春群像劇。


Note
『月刊群雛』連載作が1冊になって、かつ素敵な表紙&挿絵もつけていただいた上で
装い新たに再登場と相成りました!
千葉市界隈を舞台にした、高校生の青春群像劇です。
ジャンル的にはヤング・アダルトを強く意識しております。
1話ごとに語り手が変わっていくお話です。
こんな悩みあるあるとかないないとか思いつつ、高校時代に思いを馳せていただければ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中