一小路真実は興味がない

NPO法人日本独立作家同盟の「月刊群雛」連載作でもある青春ラブコメ「一小路真実は興味がない」、
電書レーベル「あの出版」から装い新たにシリーズとして発売中です!


  

あの出版より国内30以上の電子書籍ストアより配信!
180円(+消費税)

★ランディングページ★

★「あの出版」内書籍ページ★

★プレスリリース★


◆あらすじ◆
私の名前は一小路真実(いちこうじまみ)、ピカピカの高校1年生!
ピカピカとか言ったけど、高校生活もほどほどに、放課後は図書委員として平穏でゆるやかな日々を過ごしてる。

そんなある日、私の平和をぶち壊さんとする男子が1人。
「一小路さんって、俺のこと好きなの?」
なんて、女子に人気のイケメン・間宮優樹(まみやゆうき)に話しかけられた。 間宮のペースに乗せられて、気がつけばラブレターの送り主捜しを手伝うことに。 まったくもって、そんなの興味なかったのに……!

1巻:引きこもり図書委員とラブレター

2巻:嘘つき保健委員と彼女の秘密

3巻:甘いピアスと鋭いケーキ

以降、続刊発売予定!


Note
「一小路真実は興味がない」、全5冊のシリーズになって刊行予定です。
素敵な表紙・挿絵イラストは神谷依緖さんです。

スピンオフ作品は以下↓の「群雛文庫」でも読めます!

一小路真実は興味がない~白雪姫のための毒リンゴ(ジュース)事件~

広告